FC2ブログ

    「コンシェルジュ」潜入報告 - 悪徳出会い系サイトの歩き方

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「コンシェルジュ」潜入報告

    サイト概要
    サイト名:コンシェルジュ
    URL:http://newgree.jp/
    ポイント制

    会社概要:
    記載なし

    備考:
    ・携帯専用



    潜入報告

    ドメインがミクシ―、モバゲー、グリー等と混同するようなサイトは悪徳ですが、
    このサイトもグリーを模した様なURLでやはり悪徳でした。

    一番に運営会社の概要が書かれていない!!
    運営者が誰かも分からないのに信用など出来るはずがありませんよね。
    これだけでも十分に悪徳サイト決定ですが、どのように悪徳なのか調べてみました。

    ポイント制サイトとなっていますが、ほとんどのメールはサポートからの広告メールです。
    いろんな悪徳サイトを紹介してきます。
    「夢の時給1万円以上」などと言ってパチスロ攻略サイトを紹介したり、
    「高級エスコートクラブのパイオニア」といってセレブのエスコートで金が稼げるなど、
    何ともひどい悪徳サイトの紹介メールばかりが来ます。

    サクラはいないが、無料サイトと同じで同時登録をするようなサイトですね。
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://akutokudeai117.blog60.fc2.com/tb.php/740-5d73c977

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。